サーフボードご注文のお客様は必ずお読みください

 

本体価格について
本商品はアメリカ合衆国より輸入されます。
大きな為替変動に伴い、価格が変動することがあります。
 

 

商品代金以外の料金
・消費税
・銀行振込みに伴う手数料
※只今、サーフボード購入時の振込手数料はBLUER ONLINEが負担しております。

※送料について
BLUERサーフボードはalbum surfとのコラボレーションボードです。ボード生産はアメリカ・カリフォルニアにて行い、空輸の上、日本国内で配送されます。
アメリカから国内指定場所までの配送料金は、本体価格に含まれております。
この配送料金には、アメリカから日本までの物流費、輸出用梱包費、輸入通関費、国内配送費等が含まれます。

 

申込有効期限
BLUERサーフボードはalbum surfとのコラボレーションボードとなりすべてお客様のオーダーに基づき「カスタムオーダーメイド」となります。商品はお客様のために製作されます。商品はオーダーの意思表示に基づきすべて「前払い制」となります。
・クレジットカード決済:商品のご注文段階において課金されます。
・銀行振込:ご注文後、7日以内にお振込み願います。
※銀行振込の場合は、入金確認が出来次第、ご注文確定となりますのでご注意ください。
 

販売数量
商品ページにてご確認ください。

 

引渡し時期
商品ページにてご確認ください。

 

お支払い方法
・クレジットカード決済
※一括、分割、リボ払いをご指定いただけます。ただし、お客様所有のクレジットカードのご契約条件により個別に異なります。お客様のご利用限度額やお支払い方法制限については、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。

・銀行振込
※振込手数料はお客様にてご負担いただきます。

 

お支払い期限
・クレジットカード決済:商品のご注文段階において課金されます。
・銀行振込:ご注文後、7日以内にお振込み願います。
※銀行振込の場合は、入金確認が出来次第、ご注文確定となります。入金確認前の商品発送はできません。

 

配送について
アメリカ合衆国から千葉県中継地点を経て、お客様へ配送されます。
日本国内(千葉県中継地点〜お客様ご指定配送先)は
セイノーエクスプレスでの配送です。

 

返品・交換について
BLUERサーフボードはalbum surfとのコラボレーションボードとなりすべてお客様のオーダーに基づき「カスタムオーダーメイド」となります。お客様に合わせた特別注文となりますので、お客様のご都合による返品、交換はお断りしております。下記の「サーフボードの仕上がり(コンディション)について」を必ずご確認ください。

ただし、お届けした商品がご注文の内容と明らかに違う、明らかな破損がある等、弊社および配送業者に瑕疵があると思われる場合は、商品到着から3日以内にshopping@bluer.co.jpまでご連絡ください。問題が認められた場合は当該商品の返品交換、または代金変換のいずれかの手続きを取っていただくことができます。

なお、配送業者に問題があったと見られる場合は、24時間以内に配送業者へもご連絡をお願いします。必ず配達伝票を保管し、商品を未使用のままで梱包もそのままにしてください。

商品到着から3日間の期限を過ぎた商品、ご使用の形跡がある商品に関しては、理由を問わず返品、交換を受付けることができませんのでご了承ください。

 

サーフボードの仕上がり(コンディション)について

弊社で提供させていただくサーフボードは、経験豊かなスタッフが、厳重に検品を行なっております。実際のサーフボードとしての性能や強度、乗り味とは関係のない、以下の例にあるような見た目上の不具合については、事前に報告なく発送させていただくことがあります。これらはディスカウントや返品、交換等の対象とはなりませんのでご了承ください。

弊社で提供させていただくサーフボードは大量生産の工業製品ではなく、全てが人の手により色付けやグラッシングが施され完成する工芸品としての特徴も持ち合わせておりますので、ハンドクラフトとしてのムラなどは風合いとしてご受理いただきます。

下記、それぞれの例をご確認ください。
 

■カラー(エアブラシ、ティント)について
エアブラシやティントカラーなど、サーフボードのカラーについては、100%イメージ通りに仕上がらない可能性があります。
たとえば「想像していたよりもやや明るいめの印象で仕上がった」など、多少イメージと異なって仕上がる可能性があります。もともとお客様が商品をご覧になったスマートフォンやタブレット、PCほかデジタル端末の色設定によっても色味は変わります。このような際は返品の対象とならないことをあらかじめご了承ください。
これらの色作業は各工場で一人一人の職人の手によって作業されるため、イメージからは誤差が生じる可能性があることをご了承ください。これらをふまえディスカウントや返金、交換は不可とさせていただきます。
しかしながら、明らかなミスと言えるものは発送前に完成写真をお客様に確認いただいて、ご相談させていただき、状況により対応を最終決定させていただきます。同時に弊社からメーカーまたは工場側にクレームを入れて、再オーダーやディスカウント交渉など責任を持って対応させていただきます。
 

■サーフボードの表面上や見た目上のグラッシングに関わるコンディションについて
・3cm以下の表面上の擦れやキズ
・ボード表面の小さなピンホール
・ボード完成後にグラスショップで施された修理パッチ跡
・ヘアークラック(グラッシングの内部でブランクス表面に稀に出現する髪の毛やペンラインのような薄いライン)
・(ボードの強度に問題がない程度で)ガラスクロスの目が見える
・3cm以下の小さな凹み
・樹脂のカケ

水の侵入がなく、通常のサーフボードとして使用には問題がない上記症状についてはディスカウントや返金、交換の対象となりません。
ただし、一部の大きな(3cm以上の)凹みなど、修理が難しい症状が発見された場合は、メーカー側とディスカウント交渉などを行いつつ経過をお知らせいたします。